川崎市男女共同参画センター(通称すくらむ21)主催

第12回すくらむ21まつり、に屋内ブースで参加することになりました。

PCを使って、ボディペイントシールを作ろう!という内容で、参加費は実費の500円です。

市販のキットを使って、スポーツ観戦やイベント時に楽しい、ボディ・ペイントシールを作成します。プラモデルの彩色で使われたりする「デカール・シール」とか、水を使って貼り付けるので「水シール」なんて呼ばれているアレ、のことです。最近は、オシャレ用途にも、いろいろなシールが発売されていますよね。カンタンに自分で作れちゃうので、お近くの方はぜひ1度、チャレンジしてみてください。

ボディペイントシールを作ろう!チラシはこちらからご覧ください

【開催日】平成28年6月26日(日)
【時 間】午前10時~午後3時(当団体の参加は、屋内PCルームで13時~)

第12回すくらむ21まつり