6月13日(土)に、富岡並木地区センターでの第5回パソコン講座を開催しました。
いよいよ最終回です。

前回リクエストのあった、『ムービーメーカー』の使い方をご説明しました。
たくさんの想い出の写真を、動画のように作ることができ、しかも操作は簡単!!

プロジェクトファイルとムービーファイルの違いが、ちょっとだけ難しいですが、
皆さん、しっかり理解していただきました。

また、CDから取り込んだ音楽の中から、お好みの曲だけを抜粋してCDを作成する
世界で一つだけのオリジナルCDづくりにもチャレンジ。
大好きな音楽に囲まれた生活、素敵ですよね(^^)

今回は盛りだくさんの5回講座でした。終了後のアンケートでも
「とてもわかりやすくてよかった」「知りたいことが全部分かった」
など、満足のお声を頂きました。ありがとうございました。

富岡並木地区センターの次回講座はiPad講座です!
詳細は近日中に、ブログにアップします。ご期待ください!(^^)!

0613